近況報告(4月)

お久しぶりです。はっさくです。

しばらくそよ風の巡る町の更新がありませんでしたが、これは3月中にTwitter創作交流企画、「キミと残響」のキャラクター資料集を完成させようとしていた影響なんですよね。あんまり長引かせると大変だと思い、ここ最近はそちらに集中していました。

結果は無事完成。初めての原稿作成でしたが、しっかり印刷して発送されてきました。

こちらで販売しておりますので、もし興味があればどうぞ。

 

企画に専念していた分、しばらくの間は創作に専念していけたらいいなあと思いますね。あと、「流転のグリマルシェ」という自分の作ったキャラクターで遊べるゲームを最近始めました。ユウナという名前で検索すれば私の絵柄っぽいキャラクターが出てくるかなと思います。よろしければこちらでもよろしくしてやってください。