近況報告(11月)

やっと10話が全28ページ描き終わりました。はっさくです。茜たちの幼少期はいかがでしたでしょうか。次回はいよいよ茜たちの過去後編です。思えば11話にこれまで『描きたい!』と強く思っていたシーンが詰まっているので、私は正直今から気が気でありません。正気を保って描けるか心配ですね!ガハハ

1週間に2ページずつ(できれば)を目標に描いてみたらいつもより早く1つの話を描き上げることに成功しました!やはりこの方法の方が自分に合っていたのだなあと痛感しております。

11話もまたラフが描け次第、毎週2ページを目標に更新していきたいと思います。しかし、読みたい漫画ややりたいゲームも作ってみたい曲もたくさんあるのでちょっと遅れるかもしれませんね(笑)