近況報告(6月)

これまで一体何をしていた!?

というまでに更新を放置してしまいました。はっさくです。生きてます。

半年ほど前に軽い気持ちでTwitter企画に手を出してしまった結果

想像していたよりはるかに深くのめり込んでしまい……今に至るという感じです。

ずいぶんたくさん描いてしまったので、せっかくですからまとめのページも作って

みました。

作曲なんかにもチャレンジしてみましたね。リンクのページにSoundCloudという

音楽投稿サイトへのリンクを貼っておきましたので

よろしければ聞いてみてください。

さすがにサイト更新や創作を放っておきすぎたなあと思い、

いよいよ今月からそよ風の製作に本格的に戻ってくることにしました。

 

あと、10話からは描けたページを週末ごとににまとめて更新することにしました。

理由としては20ページ近い漫画をまとめて更新するのはモチベーションの

維持をするのが難しくなってきたことを感じているからですね。

無理せず自分に合った方法で更新していきたいと思い、思い切って

変更することにしました。

今回は2ページ+表紙のみの更新となりましたが、10話は全20ページ以上の

内容となっております。

こつこつ更新できるように、これからは意識していきたいですね。

ちなみに念願のクリスタとペンタブを年始に購入したので、

今回のそよ風からは文字が手書きではなくなりました。

これでいくらか読みやすくなったと思います。

絵の方は引き続きアナログです。

 

長々と書きましたが、これからもよろしくお願いします。