近況報告(3月)

お久しぶりです。2月はちょっとリアルがドタバタしていたのでなかなか更新できずにいましたが、この通り元気です。

漫画も描き進めてはいますが、最近は絵以外の趣味にも時間を割いてみたりしているのでなかなかゆっくりとした進みです。お菓子焼いてみたり新しい本を読んでみたり新しいゲームをするのも楽しくて困ったものです。己があと3人くらいいれば…。

かといって絵を描くことへの時間をゼロにすることはないと思うので、漫画の更新はものすごく気長に待ってくださるとうれしいです。今はいろんな趣味が押し寄せてきている時期なんだなコイツ、くらいに思ってやってください。

 

あと最近流行りのフォームも作ってみました。アンケートや感想などが送れたりするのでよければ答えてくださると嬉しいです。リンクはこちら